14歳の母みてます。



リアルだよね。中学生で妊娠って普通じゃないけど


今は普通なくらい、中高生で妊娠て当たり前な世の中になりつつあるよね(´・ω・`)



おそろしい世の中になったもんだ。









話は変わりますが



こないだダンナに


10/18(1)



と言われました。






なので


10/18(2)



と言ってみました。






だってさ、耳かきなんて自分でやった方がいいじゃんよ。



痒いとこ言われたってどこだか分からんし、「痛い」って言われたら




じゃあ自分でおやりなさいよ!!!!!ヽ(`Д´)ノ




ってなっちゃいますよね。










そしたらダンナは



「俺の耳は半年間放置プレイだ(◎`ε´◎ )」








んなワケねーだろが!!!(゜Д゜;;)






このあとブチブチ言いながら自分でやってたけどね。



まあ、半年に1回とかならやってあげてもいいかしら(。・ε・。)