夕べ、ダンナがいつもより早く10時ごろ帰ってきました。



またウトウトしてて、気づいたらもうお風呂から上がったトコだったんですよね。




んでご飯用意して、ヨメはまた布団にくるまってウトウト・・・



次に起きたのが2時。




茶碗洗って風呂入らないとな~とフラフラ台所へ行ったら


なにやら風呂場から「ボコボコボコボコ・・・」と音が。




「・・・ あのさ、風呂のガス止めた?(-""-;)」



「止めたハズだけど(・ω・)」



「なんか風呂がボコボコ言ってるんだけど沸かしっ放しじゃねーの!!???」



「そんなハズはー・・・(・Θ・;)」






風呂場へ行かせてみたら、やっぱり追い炊きしっ放しでしたヽ(`Д´)ノ







すんげ焦った・・・



もしあそこで気づかなかったら朝まで炊きっ放しだったよ。



想像しただけでもゾッとするわい(((( ;°Д°))))





風呂場全体が熱くなってたので朝まで窓開けっ放しで寝ました。



オラがネチネチ文句言うからダンナは凹んでましたけど


一歩間違えば大惨事ですからね。




まあ、コレを機に風呂場のガス湯沸かし器の止め忘れはしばらくないだろうな(゚ー゚;