20060928073529.jpg

朝と夜はコレ。




お粥にひきわり納豆をまぜたもの。一口ずつ飲み込んでます。


しょう油多めにかけて、ちょっとだけゴマ油入れるのが最近のお気に入りだったりします。




妹に「納豆なますみた~い」と言われた(-。-;)







だってねえ、ミキサー食は作りたくないんですって。


噛まなきゃいいわけだしさ。胃もお腹も悪くならないから平気だよ、うん。




お昼は持参したお粥になめ茸かけて食べようと思います(・ω・)/







あ、昨日はモールに行ってサーティーワンの抹茶アイスを食べました( ´艸`)



しかし!!


ゴムを外さずに食べたのでえらい時間がかかりました( ̄ー ̄;





ダンナは自分のマスクメロンアイスを食べ終わって


なぜかマックのセット買ってきて目の前で食ってやがるしヾ(。`Д´。)ノ




ポテトの匂いに負けて、短いやつを2、3本食べてしまいました・・・




あ、もちろん噛んでないですよ。


ちゅーちゅー吸って、ポテトがぺったんこになったら丸呑みです。



そんな食べ方でもね、美味しかったんですよ・・・(ノω・、)






体重がどんどこ減ってます。


妊婦ばりに出てたお腹が日に日に引っ込んでいくのが分かるんですよ(´□`。)




でも!食べれるようになったらリバウンドがすごいので


カロリーはきちんと摂らねばならぬのです!!





プリンとかアイスとか、高カロリーのものを補助食として食べなくちゃならないの。


今日のお昼はプリンです( ´艸`)