編集画面がなかなか出てこなくて更新止まっちゃってました(´_`。)




いよいよ来週、手術ですよ(ノ◇≦。)


2回目とはいえ、おっかないよ!!!!!(゜Д゜;Ξ;゜Д゜)





今週は通院週間でした・・・



まず、火曜日に入院先の病院へ行って術前検査をしました。


検尿・採血・顎と胸のレントゲン・肺活量。



あと歯型。



歯型って白くて歯磨き粉味のでしか取ったことないんですけど


今回はピンク色のイチゴ味でした(≧▽≦)



しかも見た目もとても美味しそうだったんですよ。やっぱ患者がほとんど子供だからなんでしょうねえ。






そして昨日は病院2ヶ所回って機能検査と噛み合わせの調整。



機能検査は前歯に磁石くっつけて顎動かしたり、ガム噛んだりして動きをチェックしました。


噛み合わせの調整は前歯をちょこっと削っておしまい。





術後1ヶ月はまたミキサー食になるので、嫌でも痩せるんですが


食べれるようになってからのリバウンドがハンパじゃないのですよ(@Д@;



食べないダイエットっとほんとにヤバイですよ・・・







つーわけで(どんなわけだ)、昨日はバイキングに行ってたらふく食ってきてしまいました(≧▽≦)



そしたらさ~、


大型バスで中国人だか韓国人だかの団体が一緒に入ったんですよ。




とにかく皿に盛る量がハンパじゃない( ̄□ ̄;)



お皿はいっぱいあるんだから、2枚とか3枚に分けて盛ればいいのに


1枚の皿に「それ盛りすぎだろ!!」ってくらい、山を築いてました(・Θ・;)



一通り食べ物を取った団体さんが去ったあとは、大量発生したバッタが通り過ぎた如く


ほとんど何も残ってませんでした・・・




すごかったですA=´、`=)ゞ