ヨメは寝てるときどうしても口を開けて寝てしまいます。



きっと噛み合わせの問題なんだと思います。


でも噛み合わせと関係ないのに、目まで開けて寝ています。



一体どうしたら・・・(・Θ・;)





夜はヨメのが先に布団に寝るので、ダンナが寝る頃には布団や枕が


9/3(1)



ってなっちゃいます。なので








9/3(2)



これで解決。



オネショでぐしょぐしょよりはものすごくマシだと思えば


どうってことないハズです(酷)。









ところで今日はダンナも休みだったので、福島の東北サファリパークに行ってきました。



いのしし、サル、フラミンゴ、アシカのショーを観てから代車を借りて動物たちの中へ!




ライオンが道のど真ん中に寝そべってて通れない!!!!(((゜д゜;)))



シカやロバやラマがエサをくれと車に群がってくる!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!





エサは買ってなかったので「ごめんね(´・ω・`)」「通して!!щ(゜д゜щ)」と叫びながら1周しました。






そして一番楽しかったのが、サルの餌付けо(ж>▽<)y ☆




リスザルとかワオキツネザル(アライグマみたいなシマシマの尻尾のサル)がいる檻の中に


エサを持って入るわけですよ。




そしたらいきなりワオキツネザルが肩に飛び乗ってきた!!!!!





ビックリしたけど大人しいし、何より毛がフワフワ柔らかくってヌイグルミみたいだったラブラブ



リスザルの檻ではワオキツネザルの檻でエサをあげ尽くしてしまって何も持ってなかったので近寄っても来てくれなかったけど


出るときに出口付近にいたリスザルに手を出したらピョーンて肩に乗ってきてくれたの(〃∇〃)


エサ持ってれば2匹くらい一気に飛び乗ってきてたんだけど・・・



リスザルにモテモテのカップルがすっごく羨ましかったわ・°・(ノД`)・°・




でもでも、すっごいかわいかったよ~~~~~~ドキドキ


入場料は無料なので、オススメです。



東北サファリパークに行ったら是非行ってみて下さいね(*⌒∇⌒*)