イトコのおばちゃんにもらった美味しいカラアゲを、ダンナが帰ってきたら一緒に食べようと思ってとっといたのに


9/1(1)








朝起きたら空になったカラアゲの入れ物がゴミ箱に捨ててあった・・・・°・(ノД`)・°・





ダンナは朝8時までギリギリまで寝てます。


そして起きてシャワーを浴びてから出かけて行きます。




朝は熱めのシャワー浴びないと目が覚めないんだってさ┐( ̄ヘ ̄)┌





でもシャワー浴びるまでが大変・・・  なかなか起きない(*´Д`)=з



8時10分前に起きたふりしてメガネかけます。


8時になるとムクリと起き上がりますが、体は起きても頭は寝てます。




なのでバスタオルをマフラーみたいに首に巻きつけてみました。


9/1(2)







ヨン様気取りか!!!?ヽ(`Д´)ノ

ヨン様に失礼・・・






この状態だと何やっても反撃されないのでいろいろいじりますが



このせいでヨメは何回かチコクしそうになってます(;´Д`)ノ





だってねえ、おもしろいんだよ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: