大学病院へ手術準備のため行って来たんですけど




また治療費足りなくてツケになっちゃった。(´д`lll)


なんでATMが無いんだよー!置いておくれよ・・・




今日は歯型とレントゲンとワイヤー交換だったんですけどね、



手術中、上の歯と下の歯をワイヤーで固定するのに必要だからって



ワイヤーに等間隔にサメの歯みたいなツメが着けられました。




歯磨きが大変!!!(((゜д゜;)))






しかも9時からの診察だったんですけど終わったのが12時過ぎ。


そして外はどしゃ降り。






帰れない!!!!!щ(゜д゜щ)




でもいつまでも待ってられないので弱まったのを見計らって一番近くのコンビニまでダッシュしました。


今日は当直なのに2時出社とかってありえないんですけど・・・





来週は機能検査だってさ。



またお金かかるのねええええ・°・(ノД`)・°・