日付が大幅に過ぎてしまった( ̄□ ̄;)



早く寝なくちゃ・・・





ダンナはウチのイトコにいいように遊ばれてます。


イトコいわく、いじりやすいんだって(・Θ・;)




そんなイトコがダンナを見て言ったコトバが


8/24(1)







サイケ!!?????(((゜д゜;)))







サイケとは何ぞや!?


今の若いコのコトバなのかしら!!??(°Д°;≡°Д°;)




ヨメは既にオバちゃんに片足突っ込んでるので「サイケって何?」と聞いてみたら



「ん~、近未来的っていうか、宇宙的っていうか、そんなカンジかな。メガネが。(・ω・)






メガネかよヽ(;´Д`)ノ






そのあと更にいろいろといじられたダンナ。


19歳のいまどきの若者からしたら、ダンナはいいオモチャのようです。







ちなみにサイケサイケと話してたら今度はイトコのオバさんに


8/24(2)









サイコ!!!!!!!??(°Д°;≡°Д°;)







今度はエスパーになってしまいました・・・





その日からダンナはイトコに「サイケさん」と呼ばれております、ハイ。