夜中2時も過ぎたというのにDVDを観てるダンナ。



ヨメは24時間365日いつでも眠いので先に寝るんですが、


やっぱ何を観てるのか気になる・・・



ので



「何観てんの~~~~~~??(@ ̄ρ ̄@)zzzz」



と半寝状態で聞いたら、返ってきた答えが



「スーパーマンヾ( ´ー`)」





8/23






眠くて意識がもうろうとしてて、語尾の「マン」だけは聞き取れたんですが・・・




アンパンマンが現れました。


ほんとに観てたらどうしようかと思った。












今日はやっと髪切ってきました。軽くなった~~~(・ω・)


出たついでに車も洗ってきたんですが、受付機のつり銭切れで強制的に1000円コースに!!




まあ、1000円なだけあってキレイになりましたけどね・・・(-。-;)



あ、やっぱ三菱のアイはかわいいので、いつか買いたいです。ハイ。