朝から歯列矯正の調整のため、大学病院に行ってきました。



9時からだったんだけどさ、平日だし道路混むし、何より診察前に前回の治療費のツケを払わなくちゃならなくて


7時半にバスに乗ったよ・・・。



何だかんだで午前中いっぱいかかったです(´・ω・`)





今日は噛み合わせを診てもらい、そのあとレントゲンでしょ、んで下の歯だけワイヤー交換でした。



手術用に、いつも使ってるワイヤーより硬さが2段階アップのワイヤーを使用です。


でも今回は調整後の痛みがまったくと言っていいほど無いから嬉しいo(^▽^)o



来週、再来週も病院で、その次の週から入院です(;´Д`)ノ


嫌だけどコレで最後だから頑張らないと・°・(ノД`)・°・