昨日、テレビ届けにヨメの実家に行ってきました。



ムシムシ暑かったけどさ、アスファルトの上と土の上じゃ暑さが全然違うよ!(´Д`;)





いっそ道路をすべて農道ぽくしたらいいんだ・・・






お土産にロワテラのフルーツロールを買ったんです~。



めちゃ美味しかったの~~~(*^▽^*)




ダンナは甘いものが大好きです。軽く銀魂の銀ちゃんばりに糖尿寸前です。




フルーツロールにはキウイとかマンゴーとかオレンジとかイチゴとか


とにかくフルーツいっぱい( ´艸`)



甘党共のテンションは上がりっぱなしです。





8/21(1)


キウイをキュウリとか言い出すヨメ。








そしたらダンナも便乗してきた!




8/21(2)









誰か溺れてる!!!!!??(°Д°;≡°Д°;)








ダンナは「アボガド」と言いたかったらしいです。


よくカむんですよね、この糖尿寸前野郎は。




あ、帰って来た・・・


とりあえず今朝からお風呂の風呂釜のガスがつけっぱなしになってたので


お仕置きにケツ触りまくってやりますヽ(`Д´)ノ