実家に帰って2日目の夜のことです。




足に一瞬何かが引っ付いてきたので目が覚めました。



水かと思ったら水じゃないし、感触としてはスライムみたいな・・・




そうこうしてたら今度は腕にスライムの感触が!!





あわてて飛び起きたら布団の上にちょこんとカエルちゃんが・・・(°д°;)



うそーん、どっから入ってきたの~~~???


と思ったら・・・





布団の横に猫が!!!



ビッチ



コイツです。



カエル連れ込んだ犯人はコイツだったんですヾ(。`Д´。)ノ





カエルを屋根に逃がしたあと、「逃がしちゃったの~?」と首かしげてました。



体はもう成猫なんだけど、まだまだお子ちゃまなコです。



軽い恐怖体験でした・・・(´д`lll)