パソコンのハードは交換したものの、セットアップしてなくてまだまだ使えない状態です・・・



早くイラスト使いたい・・・(TωT)






とりあえずヒマなので、ブログ書いちゃお(ヲイ)。




んと、高校のときから使ってるお弁当入れ。


おべんときんちゃく



お弁当箱もセットだったんですけど、そっちは3年間使って壊れました(´・ω・`)


なので今使ってるお弁当箱は別に買ったやつなんだけどね。




お弁当箱ってスキです。買うつもりはないけど売り場行くとチェックしちゃいます(´∀`)





お弁当はとりあえず自分の分だけ作ります。


ダンナは買うから要らないっていうの・・・。お昼ごはんの時間が不規則だから(ノ_-。)





ごはんの後は、忘れず歯磨き!


これは普通の歯ブラシと併用してる特殊な歯ブラシ。


歯ブラシ


「ピーキュア」っていいます。



歯並びが悪かったり、歯に上手くブラシが当てられないときにもってこいな歯ブラシです。


残念ながら滅多に市販されてはいないようです。歯医者さんで売ってます。




普通の歯ブラシで歯磨きした後、コレで仕上げです。



ヨメの場合は矯正装置が付いているのですぐに毛先がバッサバサになっちゃうんですけど、


隅々まで磨けるので磨き残しがグンと減りましたp(^-^)q



矯正中に虫歯になったら大変だからね(((( ;°Д°))))