更新さぼり気味でごめんなさい((>д<))




今日は部屋とお風呂の掃除して、掛け布団干して押入れにしまいました。



やっと掛け布団しまったんですよ!! 遅!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ




ほんとは梅雨に入る前に干したかったんだけどさ、間に合わなかったんだよねヽ(;´Д`)ノ


掃除もゴミ片付けて掃除機かけて敷物にコロコロかけるくらいだし。



テレビの上とかパソコンの上とかのホコリは見て見ないフリですよ。


なんて不衛生な・・・(((゜д゜;)))






あ、ダンナがDS買ってきてくれました。


ホワイトなの!かわいいの!!o(〃^▽^〃)o




子犬のやつと脳を鍛える大人のDSトレーニングやってます。



子犬は癒されるよね。柴犬でやってるけど、しぐさとか本物そっくりでついつい構っちゃう。


ポケピとかの比じゃないってばよ。



DSトレーニングは楽しいよ!脳年齢が32歳だったよ(@Д@;




・・・いいんだ。どうせ前日の夕飯も思い出すのに時間かかるくらいなんだから。