今朝、ダンナは昔のアイドルみたいな髪型になって寝てました。



さっさと床屋で頭を夏仕様にしてきていただきたい(*´Д`)=з






そいえばさっきトリビアで電車男うんぬんのやつやってました。



電車男といえばオタク!



オタクといえばリュックサック!!



そしてリュックサックに差しているポスター!!!


8/2(1)


こんなの。







いつだかテレビでオタクのクイズやってたんですけど、



このリュックに差したポスターにはちゃんと名前がついているそうで。





答えを聞いて「わ~、そうなんだ!!」と感心してしまったヨメ。



後日テレビでリュックにポスタースタイルのオタクを見て、自信満々に叫びました。


8/2(2)







ガンダム博士に怒られた(´□`。)




あれです、ビームなサーベルって覚えてたのに、いつのまにかダースベイダーに摩り替わってました。



ガンダム絡むと目の色が変わるダンナです。


でもやっぱりガンダムは未だに分からないヨメなのです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。