地元の友達宅で5月の連休に恒例のとうもろこし畑のお手伝いをしました。


売りに出すとうもろこしなので、ものすごく美味しいんです( ̄▽+ ̄*)


お手伝いしたらタダで10本くらい貰えるので、張り切ってお手伝いしたんですよ。




そのとうもろこしがほどよく実ったので「取りにおいで~」とラブコールが!!





「わ~い!じゃあ今週の土曜日あたりに貰いに行ってもいいかなあ( ´艸`)」


と言ったら




「あ、土曜日まで残ってるか分かんない・・・( °д°)」


と言われました。






食べたいんですけど!!!ヽ(;´Д`)ノ






残しておいてくれるのを願います・・・ 頼むよ~~~!!!




さて、なんだか明日はお天気いいみたいなんで、お洗濯したいと思います。


あと、ダンナが休みなので、どっかに行きたいなあ(-^□^-)