明日は久しぶりにダンナとの休みが合ったので、パイレーツオブカリビアンの先行上映を観に行きますo(^▽^)oついでに礼服も買いに行かないと・・・



さて、ダンナはもやしっ子なのですが、やたらと食べます。


外食なんかすると、食前デザートは当たり前。


コンビニで食料買うのに3千円使う男。



アホか!!?(((( ;°Д°))))




休日に2人でよく出掛けるんですけど、必ず中途半端な時間にお昼ゴハン食べちゃうんですよね。

3時頃とか・・・


そうなると夕飯は要らないと思うんですけど、食べた後は


7/15(1)



切り替え早すぎ。(;°皿°)




そしてビタミン剤。すっぱいタブレットとかありますよね。


ニキビとか口内炎防止に買ってくるんですが、あれって1日3回、決まった量を摂らなきゃならないのに


7/15(2)



おやつ扱い!!(;´Д`)ノ



一気に食いやがります。さすがにしなくなりましたけどね。


食に関しては貪欲な男です。



でもヨメの作るものは大抵「美味しい」って食べてくれるのでありがたいかな(。-人-。)


完璧に「失敗!」したもの以外は・・・