突然ですが、ダンナはパジェロイオに乗ってます。


ヨメはダンナのお下がりのトッポBJに乗ってます。


決して三菱の回し者ではありません。




最近、三菱の「アイ」を良く見かけるようになったので、「欲すい!!」と言うと


「要らない!!ヾ(。`Д´。)ノ」


と斬られます。ヨメは稼ぎが少ないので仕方ないけどね。





いつだったかな。「アイ」が出るくらいに


7/13(1)


と、ダンナが教えてくれました。






「・・・・・・ あ、!!?( °д°)」

ソッコーで漢字に変換してしまったバカヨメ。






動きを止めて、思考回路をフル回転させているヨメを見て更にだんなが一言。


7/13(2)




ナイスツッコミ。(;°皿°)





そうだよね、デコトラじゃないんだからそんな名前の車、在るわけないよね。



以心伝心とかじゃなく、口に出さずとも相手の考えを見抜くオソロシイ男です。



でもきっとヨメが単純なだけなんだよねヽ(;´Д`)ノ