本年度、年間出荷数65452ケースを達成し終えることができました。

レギュラーメンバーに子育て世代の方々も10時から加わってくれ、度重なる悪天候を乗り越えてのことだけに、感謝、感謝なのであります。


ドリームファームとしては来年以降、より生産性を高め、そのうえ労働分配率を引き上げられるよう努力してまいります。

役割も少しずつ替えながら、それぞれのレベルを高めたいと思います。

その役割変更の一つに私のブログが来年から中村マネージャーのブログに。
今までの私のダラダラとしたブログから、より内容の濃いブログへと変わるはず。
その事がきっかけで多くの皆様と連携が取れる方向に繋がれば幸いです。

これまで以上に皆様には中村マネージャーブログをよろしくお願いします。

これまで皆様からご支援いただきながら、チェックや指摘もいただきました。特に大澤さんにはお世話になりました。

ともかくもこれからの中村ブログ、ドリームファームの展開を暖かく見守っていただけるようお願い申し上げます。

皆様にとって来年がより良い年でありますように。


ありがとうございました。

ありがとうございました。

テーマ:


この度大阪出張……。

20年以上も前のある日、創業間もない私の事務所に株屋の新人が飛び込んできた。
当初は全く相手にもしなかったが、何度も訪問してくるうちに「あきらめない情熱」に心を打たれ、仕事ぬきに語り合い、ついには彼の結婚式にまで招待される仲に。

野村證券の西澤直紀さん。

私よりひとつ歳下だが、30代で支店長になり、現在は高槻支店長。
私のもっとも応援している人のひとりである。

この度、多忙にもかかわらず梅田まで出て来てくれ「天下の情勢」を聞かせてもらいました。
支店長という立場で激務をこなしながらも、愛する奧さんと子供たちへの想いを大事にしている姿は、きっと周りを暖かくするはず。

いつかまた会えるとき、引き続きお互いを高められるような関係でいたいと思います。

10年前に新潟で聞いた君の野望は今も忘れません。
私も今よりも、もっと従業員のみんなや地域の人たちが豊かになれるように頑張ります。