【イ・ドンゴン】ジソクチャンネルで | LEE DONGGUN 이동건 support blog ~『Friendsgun』 

【イ・ドンゴン】ジソクチャンネルで

  赤薔薇 ヨロブン アンニョンハシムニカ はてなマーク

 

今日のウリ“ドンゴン”ssi

ジソクチャンネル(YouTube)での色々話です。おねがい

 

 

「離婚」イ・ドンゴン「最近デートバラエティ参加者として交渉された…直ちにカット」 [総合]
キム・チェヨン入力 2024. 2. 12. 21:00

俳優イ・ドンゴン「ミウセ」に出演することになったきっかけを知らせた。

12日、キム・ジソクのYouTubeチャンネル「私の中の宝石(ジソク)」には「ㄴHの中に兄がいます…」 ☆★」というタイトルで新しい映像が掲載された。

この日、キム・ジソクは「チンチン」イ・ドンゴンを招待して話を交わした。 キム・ジソクは「SBS芸能大賞ホットイシュー賞おめでとう」。 私はとても感動しました。 感想で私の話をしてくれて。 私は話してくれるとは思わなかった。」と感謝した。
   ※「(「찐친(チンチン)」は「진짜 친구(チンチャ チング)」の略で「本物の友だち=親友」」

これにイ・ドンゴンは「私が今「ミウセ」で席を取ったほぼ7割だ」と話し、キム・ジソクは「あぁ、8割ですね。 8割くらいになるんです。」と苦笑いした。 キム・ジソクは「私は受賞所感で話してくれるのが初めてだ。 私のことを知っている人が私に言及してくれたのが初めてだからとても気持ちよく嬉しかった。」と伝えた。

 

 

二人は「ミウセ」に前立腺関連のエピソードが出て広告が入ってきたと言った。 同伴広告の提案にキム・ジソクは「私はイ・ドンゴンがしたいと言った」とし、イ・ドンゴンも「私もキム・ジソクがやろうと言った。」と伝え、驚きをかもし出した。

キム・ジソクはイ・ドンゴンに「やらないと言ったような気がする」と疑ったし、イ・ドンゴンは「君がまたうまくいくからお金をたくさんくれと言ったんだね、一回だけやろう」と指摘した。これに対し、キム・ジソクは「私は無条件にやると言った。」と悔しさを露わにし、笑いを誘った。

キム・ジソクは「しかしコンテが重要だ。 私たち二人が出て「前立腺を守ってください。」みたいなことはしない」と強調し、イ・ドンゴンは「管のようなものをつけて、目が開いている。 あなたは前立腺です。すごく痛いんだ。 じゃあ私が君に何を食べさせるんだ。棺桶が丈夫になるんだ」と話して笑いを誘った。


 

また、イ・ドンゴン「憎い我が子」(以下「ミウセ」)に出演することになったきっかけを伝え、「もともと2年前から私にオファーをされていた。」と言った。 会社では私の性格を知っているから言わなかったが、今回「セレブリティ」が終わって次の作品がピリピリしながら休むことになった。 その時代表が慎重に「ミウセ」出演を勧めた」と口を開いた。

イ・ドンゴンは「私はしないと言ったが、会社ではCPさんとメインの作家さんに会って食事でもしましょう。」と言われた。 翌日だったか会ったんですが実は感動ましした。 私に「イ・ドンゴンさんは面白い必要はありません。 楽しみは私たちが作る」とした。 その場にシン・ドンヨプ先輩が来たが、来て「ミウセは君が主人公ではない、母が主人公だ」と母と一緒に出たらどうかと言ってくれた。」と話した。

 

 


続いて「一人で出てくるのと母と一緒に出てくるのと全く違う」と話した。 私がどんなことをしても母が見ていたら、人々も母の視線で君を見るしかないと言った。 その時「じゃあ明日母親に連絡してみます」と言った」と母と一緒に「ミウセ」に出演することになったきっかけを知らせた。


特にイ・ドンゴンは最近、あるデートバラエティの出演者として交渉された逸話を言及し、「MCで交渉されたと思ったら参加者だった。 まさにカット」と話し、キム・ジソクは「当然MCだと思う!」と興奮して笑いを誘った。

本音が飛び交う中、キム・ジソクはイ・ドンゴンに「娘のロアが大きくなって誰が見てもダメそうな男を連れて来たらそのままにしておくのか。」と尋ねると、イ・ドンゴンは「そのままにしておく」と話して周囲を驚かせた。 イ・ドンゴンは、「決定は自分でするもので、子どもの人生は私が決めるものではないと思う。 どんなに小さいことでも自分で決めなければならない。 私は娘が決断できるように手助けする存在だ」と説明した。