【イ・ドンゴン】SBS芸能大賞~ホットイシュー賞 | LEE DONGGUN 이동건 support blog ~『Friendsgun』 

【イ・ドンゴン】SBS芸能大賞~ホットイシュー賞

  赤薔薇 ヨロブン アンニョンハシムニカはてなマーク

 

新年明けて早や6日

お正月モードから日常に戻り

PC明けてみたら・・・びっくり

 

ウリ“ドンゴン”ssiが「ホットイシュー賞」!?

昨年末の〆に 良いこと有りましたね。おねがい

 

イ・ドンゴン、ホットイシュー賞受賞「私の目に一番きれいな娘ロアのおかげ」 [2023 SBS芸能大賞]
シンヨンハ スタートゥデイ記者(shinye@mk.co.kr)入力 2023. 12. 30. 21:42

 

이동건. 사진ㅣSBS
イ・ドンゴン 写真ㅣSBS

「憎いわが子」イ・ドンゴン「ホットイシュー(話題?)賞」を受賞した。
30日午後8時35分、ソウル市麻浦区上岩洞SBSプリズムタワーでは、イ・サンミン、イ・ヒョンガ、キム・ジウンの進行で「2023 SBS芸能大賞」が開かれた。

イ・ドンゴンは「期待外だ。 「ミウセ(憎いわが子)」をするようになり、多くの方々に応援されて慰められた。 ありがとうございました。が、賞までもらえて、とても感謝しています。 この賞の9割はスタジオで見守ってくださった母親の分だと思う。」と話した。

続いて「私の目には世界で一番きれいなロアのおかげで受賞したと伝えたい。 来年にはもっと率直で飾らない姿を見せようと努力する。」と所感を明らかにした。

「憎い我が子」、「靴を脱いでドルシンポマン」タク・ジェフン、「憎い我が子」、「靴を脱いでドルシンポマン」イ・サンミン、「ランニングマン」ユ・ジェソク、「憎い我が子」シン・ドンヨプ、「ランニングマン」、 「キム・ジョングク、「ゴールを打つ彼女たち」、「銅像イモン2 - あなたは私の運命」イ・ヒョンが、 上がった。

スタートデイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

イ・ドンゴン、ホットイシュー賞受賞「9割は母のおかげ…駆けつけてくれたキム・ジソクにも感謝」
キム・テヒョン入力 2023. 12. 30. 21:48



「2023 SBS芸能大賞」。 ソース| SBS

[スポーツソウル| キム・テヒョン記者]俳優イ・ドンゴンホットイシュー賞を受賞した。

30日午後、ソウル上岩洞SBSプリズムタワーで「2023 SBS芸能大賞」授賞式が開かれた。 「芸能大賞」は放送人イ・サンミン、イ・ヒョンが、俳優キム・ジウンが進行を引き受けた。

ホットイシュー賞「憎い我が子」イ・ドンゴンが占めた。

イ・ドンゴンは「私が「憎い我が子」をするようになり、多くの方々に応援を受けて慰めを受けたと思う。 とても感謝の気持ちでいっぱいだ。」と伝えた。

また「9割は母のおかげ」とし、「私が「ミウセ」をすると言ったら「力になろうか?」と言ってすぐに駆けつけてくれたキム・ジソクも素敵で感謝したい。」と気持ちを伝えた。

イ・ドンゴンは「私の目には世界で一番きれいな娘ロア。 お父さんがロアのおかげで賞をいただいたと本当にありがとうと伝えたい。 最後に、イ・ドンゴンは「私たちの「ミウセ」先輩後輩のメンバーに感謝し、制作スタッフに感謝しています。
来年はもっと率直で飾らない姿をお見せします。」と付け加えた。
sportsseoul。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・