【イ・ドンゴン】アリランTV~showbiz Korea② | LEE DONGGUN 이동건 support blog ~『Friendsgun』 

【イ・ドンゴン】アリランTV~showbiz Korea②

  花 ヨロブン アンニョンハシムニカ ?

 

今朝は久々に雪掻きしました。sao☆akn

多分 ほっといても日中は解けるかも・・・ですが

ご近所さんが一斉にきれいになさるので

私も運動代わりに雪掻きです。あっつーやれやれ

 

昨日の記事の通り

今朝9時からのアリランTVテレビ

  「Showbiz Korea」スターデートのコーナーに

“イ・ドンゴン”ssiが出演なさいました。笑う門には福来たる

 

 

「月桂樹」イ・ドンゴン “真実カップル” 名前のようになった チョ・ユニに無限の愛情♥

2017-03-08 09:21:24 [ニュースエン べ・ヒョジュ記者] 

イ・ドンゴンが恋人チョ・ユニへの無限の愛情を表わした。

イ・ドンゴン3月8日放送されたアリランTV「ショービズコリア」(Showbiz Korea)に出演した。彼は最近放映終了したドラマ「月桂樹洋服店紳士たち」で素敵なスーツピットと確かな演技力で視聴者たちをひきつけた。特に劇中恋人として呼吸を合わせたチョ・ユニと最近実際の恋人関係に発展して世間の注目を一身に受けた。

 

「月桂樹洋服店紳士たち」放映終了所感で、彼は「まだ終わってないようだ。明日も撮影現場に行くような気がする。まるで水の中から出てきた感じだ。」と明らかにした。また、彼は「素敵なスーツを絶えず着てみた。200着になりそうだ。一生分のスーツをすべて受けた」と付け加えた。

さらに暑い夏スーツのためにあせもまでできたとし、「幼児のほか、大人もあせもができるということを初めて知った。大人になったらないと思ったが生じることが分かった。ベビーパウダーを塗った。」と格別な隘路を明らかにした。

 

この日チョ・ユニとのラブラインについて質問が続いた。イ・ドンゴンはヒョヌ-イセヤング「アチュカップル」の人気に負けないというように、「視聴者の方々が私達を「真実カップル」と呼んでくれた。名前のようにされたようだ。」とし「現実であるような痛みを互いに理解し徐々にメロを作成して行った。「真実カップル」の余韻は「アチュカップル」より長くないだろうか?」と言ってチョ・ユニに対する愛情を表わした。続いて彼は「「アチュカップル」は終わったが「真実カップル」は、長いだろう」と付け加えた。

 

また、「月桂樹洋服店紳士たち」で最も記憶に残るシーンでイ・ドンゴンは「いちご畑(温室)でヨンシル(チョ・ユニ)を見つけるシーンが最も愛着がある。そのような場面が多くはない。私には大切なシーンである。」とチョ・ユニと一緒に演技したシーンをベストに挙げることもした。

 

彼は2017年の計画に「「月桂樹」で8ヶ月間一生懸命走ってきたので、体を休め何も考えず休みたい。4月からは、別の姿お見せするためのシナリオ、台本ハードみる」と覚悟を固めた。

(写真=下、アリランTV放送キャプチャー)

 

 

 

イ・ドンゴン「壊れる役挑戦したくて、極端キャラクターOK 」

 (ソウル=ニュース1スター)ガンフイジョン記者 | 2017-03-08 09:26 

俳優イ・ドンゴンが壊れる演技にも欲を表わした。


イ・ドンゴン8日午前放送されたアリランTV「ショービズコリア」に出演して「完全に壊れる役に挑戦してみたいか」という質問に「YES」と答えた。

イ・ドンゴンは「いつも他の人々がしたい役をたくさんした。運がいいと思う」とし「むしろ私は持たざるものの欲求がある。演技ジョニー出してみたい。非常に極端なキャラクターから」と説明した。 

俳優イ・ドンゴン「ショービズコリア 」スターデートのコーナーに参加した。

©News1star /アリランTV「ショービズコリア」のキャプチャ
 

イ・ドンゴンは最近印象深く見た映画で「23アイデンティティ」を上げた。イ・ドンゴンは「そのようなシナリオを見たら命をかけてして見ているようだ。ジェームズ・マカヴォイが本当にぴりっとハンサム。私はジェームズ・マカヴォイ程良い俳優ではないのでひとつの作品で、23個の人格をするとすれば難しいが、生涯に渡って23個の人格を演じたい。」と付け加えた。

一方、イ・ドンゴンは最近放映終了したKBS2週末ドラマ「月桂樹洋服店紳士たち」イ・ドンジン役を演じ、チョ・ユニとカップル呼吸を合わせた。
hjk0706@news1.kr