【ふれまち・子ども部】星陵台地域福祉センターへGOしたら | ママのアルバム研究所

ママのアルバム研究所

ー大量写真もすっきり可愛くアルバム整理ー

お子様の成長と共に増える写真を
あなたにぴったりの方法で写真整理・アルバム整理していきましょう♪
ママたちが集まるアルバム作り「アルバムラボ」を開催中

こんにちは♪

 

神戸市垂水区・西区・須磨区・明石市でママのアルバム研究所を開催しております  

 

峰村ゆりです☆

 

 

3月20日(水・祝)に

星陵台地域福祉センターへ行ってきました♪

 

星陵台ふれあいまちづくり協議会・子ども部さんに依頼頂き

 

3Dフォトフレーム

ママたちと作ってきました。

 

 

 

 

 

 

この日は強風だったのですが

部屋の中は小さいお友だちやパパ、ママで賑やか♪

 

完成したフレームを見て

ママたちやキッズたちは

本当にうれしそうでした。

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ

お家に飾ってくださいね♪

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

ママのアルバム研究所では

新年度からの出張講習を受け付けています。

 

出張講習の依頼はコチラから→

 

 

 

 

 

 

 

 

==========

スクラップブッキングに興味があるママも
たくさんの写真が整理できずに悩んでいるママも

是非一度遊びに来てください♪

 
きっとご自分に合った
写真整理の方法が見つかりますよ☆

   

ホームページ

 

d-familyネットショップ

 

無料メールマガジン

 

出張講習

 

 

ママのアルバム研究所

 

アルバムラボ開催日程を
LINE@にてお知らせします♪

 ↓ ↓ ↓

友だち追加 

 

過去に開催した

アルバムラボの様子が写真で見れます♪

 ↓ ↓ ↓