2024年は「子育て中の母である私」には変化の大きな年になりそうです!! | ママのアルバム研究所

ママのアルバム研究所

ー大量写真もすっきり可愛くアルバム整理ー

お子様の成長と共に増える写真を
あなたにぴったりの方法で写真整理・アルバム整理していきましょう♪
ママたちが集まるアルバム作り「アルバムラボ」を開催中

こんにちは♪

 

神戸市垂水区・西区・須磨区・明石市でママのアルバム研究所を開催しております  

 

峰村ゆりです☆

 

遅くなりましたが

 

明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願い致します♪♪

 

 

 

今年の年賀状も

遅ればせながらの完成でした(照)

 

もうすぐ長男・高校3年生の受験生活の

集大成の時期に入ります。

 

きっと、どんな結果でも

4月からは1人暮らしが始まる予感です・・・・

 

 

私も大学に入学と同時に神戸に来て

1人暮らしを始めたのですが

 

そのまま両親とは一緒に住むことなく

今に至ります。



ということで

 

あっと間の子育て期間だったな~と

少し覚悟しながら過ごしています。

 

 

 

 

きっとこの旅が

家族全員での最後の旅行かな~

と思って過ごしてました・・・

 

 

か、か、覚悟してるよ、、、

 

うん、気持ち良く送りだそう!

 

と、受験も終わってないのに

そわそわしています(笑)

 

 

 

去年の4月からスタートした新しい職場は

 

びっくりなことに

3月末で退職となります(涙)

 

えぇぇ~~~~!!!

 

いろいろと相談にのってくれたママたち

ありがとうございました!!

 

 

2024年もまた

アルバムラボや

 

起業ママたちが集まる

「運営ハウトゥー会」で会いましょう♪♪

 

(^^)/☆

 

 

 

 

 

==========

スクラップブッキングに興味があるママも
たくさんの写真が整理できずに悩んでいるママも

是非一度遊びに来てください♪

 
きっとご自分に合った
写真整理の方法が見つかりますよ☆

   

ホームページ

 

d-familyネットショップ

 

無料メールマガジン

 

出張講習

 

 

ママのアルバム研究所

 

アルバムラボ開催日程を
LINE@にてお知らせします♪

 ↓ ↓ ↓

友だち追加 

 

過去に開催した

アルバムラボの様子が写真で見れます♪

 ↓ ↓ ↓