英検の一次試験合格発表!!今回の我が家の受験は2人・・・who? | ママのアルバム研究所

ママのアルバム研究所

ー大量写真もすっきり可愛くアルバム整理ー

お子様の成長と共に増える写真を
あなたにぴったりの方法で写真整理・アルバム整理していきましょう♪
ママたちが集まるアルバム作り「アルバムラボ」を開催中

こんにちは♪

 

神戸市垂水区・西区・須磨区・明石市でママのアルバム研究所を開催しております  

 

峰村ゆりです☆

 

【募集中】アルバムラボ開催日

■11月25日(土)10時~12時

 場所 垂水区塩屋

 

■12月2日(土)10時~12時

 場所 BRANCH神戸学園都市

 

申し込みはコチラから

友だち追加 

 

 

昨日

英検2023年度第2回の

一次試験の結果がでました。

 

我が家の受験者は2人!!!

 

1人はこのブログでアップしていた

次女・中2

 

あと1人は~~~~

 

前回、スコアが1点足らずで不合格だった

長女・高2です。

 

そう、また私は受けていません。

なかなかね。

お母さんのチャレンジは後回しになってます・・・・

 

もごもご・・・

言い訳、考え中(笑)

 

 

ということで

 

前回

惜しくも1点差で落ちた長女は

 

image

 

 

 

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

今回は

無事に合格出来ました♪




 

部活にばかり気持ちがあったで

勉強してるんかな~とは

気になっていたのですが(笑)

 

良かった♪良かった♪

 

 


 

そしてそして


クラブチームのサッカー週5と

部活のバスケ週2~4の運動大好き末っ子は

 

自己採点では正解率50%ちょっと。

(合格には6割が必要)

 

WRITING次第かな~と

諦めていたのですが

 

 

 

準2級合格基準のスコアは1322なので


1336とは

ぎりぎりですが合格してました!!

 

 

ということで

今晩からは2次試験に向けて

練習していこうと思いまーす☆

 

 

11月も12月も

土曜日にアルバムラボを開催します♪

 

年賀状作りもできます☆

久しぶりに作りにきてくださいね。

 

今日もありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

==========

スクラップブッキングに興味があるママも
たくさんの写真が整理できずに悩んでいるママも

是非一度遊びに来てください♪

 
きっとご自分に合った
写真整理の方法が見つかりますよ☆

   

ホームページ

 

d-familyネットショップ

 

無料メールマガジン

 

出張講習

 

 

ママのアルバム研究所

 

アルバムラボ開催日程を
LINE@にてお知らせします♪

 ↓ ↓ ↓

友だち追加 

 

過去に開催した

アルバムラボの様子が写真で見れます♪

 ↓ ↓ ↓