【七五三の季節】高い業者のアルバムもいいけど、自分でもなんとかできる♪♪ | ママのアルバム研究所

ママのアルバム研究所

ー大量写真もすっきり可愛くアルバム整理ー

お子様の成長と共に増える写真を
あなたにぴったりの方法で写真整理・アルバム整理していきましょう♪
ママたちが集まるアルバム作り「アルバムラボ」を開催中

こんにちは♪

 

神戸市垂水区・西区・須磨区・明石市でママのアルバム研究所を開催しております  

 

峰村ゆりです☆

 

 

今日は初めて

パート先の健康診断で

 

「バリウム」を飲みました。

 

胃を大きくするための

発泡剤みたいな粉を飲んでから

 

バリウムを飲み始めます。

 

まず1口。

こっちに向いて

 

そして1口。

ウィーンと機械が動き体制を変え

 

また1口

右腰を浮かして

 

もう1口・・・

 

1口・・・

 

 

最後に

「(バリウムの)残りを全部飲んでください。」

 

って言われたとき

 

大きな声で

 

「えー----!!!」

 

って言ってしまいました。

(全身から拒否反応です)

 



 

 

バリウムの後

下剤をもらい、すぐに飲みました。

 

下剤は

飲んだ後6~8時間くらいに効果がある。

みたいに書かれていましたが

 

1時間半くらいでトイレへGO!

下剤パワーでした。

 

 

はぁ~~。

 

大人の健康管理は

いろいろと大変なものですね。

 

 

 

さてさて気を取り直して(笑)

 

 

さてさて

 

そろそろ

七五三の写真撮影の時期ですね~♪

 

高いスタジオのアルバムも

もちろん素敵やけど

 

七五三の写真を

いつでも見れる状態にしたり

 

自分でアルバムに残すこともできるもんね♪

 

 

 ということで

七五三写真のアルバムについては

 

下のページを参考にしてみてください♪

 

 

 

七五三のアルバムページはコチラから→

 

==========

スクラップブッキングに興味があるママも
たくさんの写真が整理できずに悩んでいるママも

是非一度遊びに来てください♪

 
きっとご自分に合った
写真整理の方法が見つかりますよ☆

   

ホームページ

 

d-familyネットショップ

 

無料メールマガジン

 

出張講習

 

 

ママのアルバム研究所

 

アルバムラボ開催日程を
LINE@にてお知らせします♪

 ↓ ↓ ↓

友だち追加 

 

過去に開催した

アルバムラボの様子が写真で見れます♪

 ↓ ↓ ↓