子どもも産まれたし、写真もいっぱい撮ってる!この撮っている写真のデータどうにかしたいときは | ママのアルバム研究所

ママのアルバム研究所

ー大量写真もすっきり可愛くアルバム整理ー

お子様の成長と共に増える写真を
あなたにぴったりの方法で写真整理・アルバム整理していきましょう♪
ママたちが集まるアルバム作り「アルバムラボ」を開催中

こんにちは♪

 

神戸市垂水区・西区・須磨区・明石市でママのアルバム研究所を開催しております  

 

峰村ゆりです☆

 

 

去年の春ごろに

 

長い長い

検討も付かないコロナ生活が始まって

 

1年半くらいが経ちました。

 

アルバム作りの場所も

人が集まるので

 

なかなか開催できなかったり。と・・・(涙)

 

とても大変な1年半。

 

image

 

 

でも今回

緊急事態宣言も

蔓延防止も

 

すべて解除となり

 

とてもうれしいことに

 

明日のBRANCH神戸学園都市の


初めてアルバム作りをスタートするママ向け


アルバム作り途中で断念したママ向けの

 

アルバム作りのファーストステップ講座開講です!

 


明日は2人の初めましてのママさんが来てくれます♪

 

 

 

毎月、アルバム作りを続けているママたちも

もちろん来てくれます♪

 

image

 

コロナ生活が始まってから

新規で来てもらえることがなかったので

 

すごくうれしいです!!

 

もちろん

できる限りのコロナ対策をしています♪

 

 

子どもが生まれたし

写真もいっぱい撮ってるし

 

そろそろ

この撮っている写真のデータ

どうにかしたいな・・と思ったら

 

 

来月の11月にも

アルバム作りのファーストステップ講座を開催します。

 

悩んでいるママは

写真整理のお話を聞きに来てね☆

 

 

 

11月のアルバム作りに日程はコチラから→

 

 

 

 

==========

スクラップブッキングに興味があるママも
たくさんの写真が整理できずに悩んでいるママも

是非一度遊びに来てください♪

 
きっとご自分に合った
写真整理の方法が見つかりますよ☆

   

ホームページ

 

d-familyネットショップ

 

無料メールマガジン

 

出張講習

 

 

ママのアルバム研究所

 

アルバムラボ開催日程を
LINE@にてお知らせします♪

 ↓ ↓ ↓

友だち追加 

 

過去に開催した

アルバムラボの様子が写真で見れます♪

 ↓ ↓ ↓

          

 

 

 

-