「好き」に変われば無敵やね! | ママのアルバム研究所

ママのアルバム研究所

ー大量写真もすっきり可愛くアルバム整理ー

お子様の成長と共に増える写真を
あなたにぴったりの方法で写真整理・アルバム整理していきましょう♪
ママたちが集まるアルバム作り「アルバムラボ」を開催中

こんにちは♪

 

神戸市垂水区・西区・須磨区・明石市でママのアルバム研究所を開催しております  

 

峰村ゆりです☆

 

今日は子供たちの
毎年恒例

空手の寒稽古に行っていきました!!


 

冷たい海にも負けず
楽しく、がんばっていました♪

 



子どもも自分の好きなことなら
親が放っておいても

ぐんぐん成長していくものですね♪


勉強にも力を注いでほしいと
どうにか「勉強好き」に誘導していますが

こちらは、うまいこと逃げられています。

これって
どうやったら
「好き」に代わってくれるんでしょうね?


あ!
ちなみに去年の
アルバム作りに参加してくれたママの中には

アルバム作りが趣味につながっている人もいるんですよ~~☆
(^^)/♪

作ってみると
楽しい!!

作るの好き♪って☆

「好き」になると無敵ですよね~~~!!

 

(「好き」だけど

その時間がなかなか確保できないから「母」ってなんぎですよね~。(笑))

 

 

今日は無料メールマガジンと

LINE@から

 

2月のアルバムラボデーをお知らせしています♪♪

(^^)/☆

 

いつものママたちはもちろん

 

お仕事復帰直前のママたちは

ラストスパート!!

 

待っているよ♪

作りに来てね☆

 

==========

スクラップブッキングに興味があるママも
たくさんの写真が整理できずに悩んでいるママも

是非一度遊びに来てください♪

 
きっとご自分に合った
写真整理の方法が見つかりますよ☆

   

ホームページ

 

d-familyネットショップ

 

無料メールマガジン

 

出張講習

 

 

大量写真もすっきり可愛くアルバム整理

友だち追加
↑↑
アルバムカフェ開催日程を
LINE@にてお知らせします♪(無料)

このLINE@の詳細はコチラから☆

 

 

↑↑

いいね!してくれると

励みになります♪