スケスケ涼しいサマーなフォトフレーム完成!さっそく明石大橋の近くの今日の出張講習でお披露目♪ | ママのアルバム研究所

ママのアルバム研究所

ー大量写真もすっきり可愛くアルバム整理ー

お子様の成長と共に増える写真を
あなたにぴったりの方法で写真整理・アルバム整理していきましょう♪
ママたちが集まるアルバム作り「アルバムラボ」を開催中

こんにちは♪

 

神戸市垂水区・西区・須磨区・明石市でママのアルバム研究所を開催しております  

 

峰村ゆりです☆

 

 

今日は出張講習の依頼を頂き

明石大橋の近くに行ってきました!!



 

ママのアルバム研究所にも通ってくれているママさんが

幼稚園のママと一緒に

 

声をかけてくれました♪♪

 

幼稚園のママの集まりですが

作っているアルバムは、みんなバラバラ☆




 お家の写真をアルバムに作っているママたちが多いかな♪♪

 

 

今日のママたちが作ったページはコチラから→

 

今日もありがとうございました!!

(^^)/☆



(かわい過ぎて、サイコーな姿♪)

 

 

さてさて

もう1つ♪

 

見て、見て☆

こんなにかわいい

壁掛けフォトフレームのサンプルが完成しました!!

 

な~~~つ~~~!!!

 

 

今日のママたちにも

見てもらいました♪♪

 

かわいいぃ~☆と感想をもらえて

有頂天♪(照)

 

 

じ・つ・は

 

7月の夏休みに

カメラマン・たけちかさんとコラボします!!

 

(たけちかさんが撮影した写真↑)

 

夏休みだから

普段は幼稚園や小学校に行ってる上の子も一緒に

 

兄弟・姉妹写真も撮れるチャーンス!!

 

親子写真だって

 

1人でかわいいポージングだって

 

自然な写真だって♪

 

希望に合わせて

1組約30カット撮ってくれます☆

 

秘密だけど・・・

たぶん、それ以上撮ってくれると思う♪(笑)

 

 

私の担当はフォトフレーム!

 

夏の壁にぴったりの

涼しいフォトフレームです♪

 

 

 

◎日程は7月27日(金)

・9時30分~ 6組

・10時30分~ 6組

 

◎場所はジェームス山テラスです♪

週末アルバムカフェと同じ場所ですよ。

 

◎内容

カメラマンによる約30枚の撮影と

サマーなフォトフレーム作り

 

※撮影は、外のかわいいお庭でします。

 

※撮影した分は

 後日、CDデータをお送りいたします。

 

※当日は、その場で1枚プリントアウトして

 お家に帰ってすぐに飾れる「サマーなフォトフレーム」も作ります。

 

◎雨天の場合

 

基本、撮影は外のお庭でする予定です。 

 

雨天のときは

マチカフェスペースがスタジオ風に変身し、屋内撮影です♪

 

◎参加費

 1組 3500円 

 

募集はまた改めてしますね♪

 

まずは日程まで

(^^)/☆

 

今日はたけちかさんと打ち合わせしてきましたよ~。

 

たけちかさんと私

2人でのコラボは久しぶり♪

 

みなさんと会えるのを

すごく楽しみにしていま~~~す♪

 

(^^)/

 

==========

スクラップブッキングに興味があるママも
たくさんの写真が整理できずに悩んでいるママも
是非一度遊びに来てください♪

 
きっとご自分に合った
写真整理の方法が見つかりますよ☆

   カット

ホームページ

 

d-familyネットショップ

 

無料メールマガジン

 

出張講習

 

 

大量写真もすっきり可愛くアルバム整理

友だち追加
↑↑
アルバムカフェ開催日程を
LINE@にてお知らせします♪(無料)

このLINE@の詳細はコチラから☆

 

 

↑↑

いいね!してくれると

励みになります♪