心臓を捧げよ! | ママのアルバム研究所

ママのアルバム研究所

ー大量写真もすっきり可愛くアルバム整理ー

お子様の成長と共に増える写真を
あなたにぴったりの方法で写真整理・アルバム整理していきましょう♪
ママたちが集まるアルバム作り「アルバムラボ」を開催中

こんにちは♪

神戸市垂水区・須磨区・西区でアルバムカフェを開催しております

峰村ゆりです☆

 

 

今日は無事に

 

助成金申請のヒアリングに行ってきました!!

 

 

朝の塩屋アルバムカフェで

 

プレゼンの練習の様子!?

 

(原稿を読む姿!?(笑))

 

 

 

 

 

プレゼントの原稿を古紙の裏にしたのもだから

 

プレゼンのとき

 

この部分が気になるかな~(>_<)

 

 

原稿を読み進んでいくと

 

裏側に現れるこのページ!!

 

 

 

「心臓を捧げよ!」

 

 

この言葉が審査員の方の目に入ったら

 

ビックリされるかな!?なんて

 

この写真を撮ったときは思っていたけど

 

結局、このまま

 

本当にプレゼンに挑むことになりました(汗)

 

 

※ちなみに、「心臓を捧げよ」は進撃の巨人の曲で

 

長男がピアノで弾きたいというので、楽譜をネットで購入して

 

プリントして

 

これはプリントミスの分です(笑)

 

 

 

さあ、今日の塩屋アルバムカフェは

 

時間を早めてもらいましたが

 

キッズたちはいつも通り♪

 

元気でかわいい!!

 

 

緊張がほぐれました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

ママたちには

 

お家に帰ってから作ったページの写真を送ってもらいましたよ☆

ご協力ありがとうございます!!

 

(^^)/

 

 

まだ、みんなの分は揃っていませんが

 

今日のまま達のページはこんな感じです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

分割プリントを活用されていたり

 

L版から写真をカットしたり♪♪

 

どのページも工夫がいっぱいでした☆

 

 

 

L版の写真をカットするときや

 

写真の大きさや配置に困ったら

 

アルバムカフェのときに聞いてくださいね☆

 

(^^)/♪

 

 

 

ちなみに、今日はわが家にも

 

こんな感じで成長を遂げた

 

 

 

 

カブトムシさんが

 

夫婦でお家にきてくれました

 

(^^)/♪♪

 

 

末っ子が大喜びです♪

 

ありがとうございます!!

 

 

さあ、明日は玉津アルバムカフェです♪

 

まだお席が少しあるので

 

明日、行けそう♪♪な方は

 

ぜひぜひアルバムを作りに来てください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

==========

スクラップブッキングに興味があるママも


たくさんの写真が整理できずに悩んでいるママも


是非一度遊びに来てください♪

 


きっとご自分に合った


写真整理の方法が見つかりますよ☆

 

 

ホームページ

 

d-familyネットショップ

 

無料メールマガジン

 

出張講習

 

 

大量写真もすっきり可愛くアルバム整理

友だち追加
↑↑
アルバムカフェ開催日程を
LINE@にてお知らせします♪(無料)

このLINE@の詳細はコチラから☆

 

 

↑↑

いいね!してくれると

励みになります♪