秋の京都 | 和歌山 田辺市 美容室 DIVA hair (ディーバヘアー) のブログ

秋の京都

お久しぶりです。スンです( ノ゚∀゚)ノ

朝晩とすっかり寒くなってきましたねDASH!

我が家のカトリーヌ(クサガメ)も、冬眠の準備に入ってきました!
段々と餌を食べなくし、調整をかけてるみたいです。すばらしい👏 自己管理ができている👏
私とは大違いだ❗️



今週の月曜日と火曜日は お店がお休みだったので 動画収録とミーティングの為、大阪→京都と移動の2日間でした。

仕事が終わって午後から 秋の紅葉シーズン🍁ということもあり、永観堂へ紅葉を見に行ってまいりました。

素晴らしい景色ですラブ



そして帰りは こちらでうどんを食べて帰路につきました🚗
すぐ カメラに入りたがる人…
天とじうどん
カレーうどん


美味しかったです爆笑       スン