凸凹セミナーR3 | 和歌山 田辺市 美容室 DIVA hair (ディーバヘアー) のブログ

凸凹セミナーR3

先日のセミナー

凸凹カットセミナーR3

今回は カット!カット!カット!

 

思いっきり カットしまくりましたー

ここでの受講生はかなりのカットオタク

 

クオリティーもみなさんかなりあるので しごきがいがあります

 

でもって 今回は

 

外はねボブ

ボブルフ

グラボブ 2点

ラウンドグラ

 

計5点の展示と実習

やばいでしょ

こんだけ展示&実習をするのもですが

 

着いてくるのも大変だし

 

実際着いてきてるのもびっくりです

ここの受講生は ヤバイ!

 

食いつきも半端ないです

 

座学の時も真剣です

 

 

最後は、同じカットをして凸凹カットの入れ方を変えたものを

 

みんなで作成!

 

そのフォルムの変化をみんなで検証

 

骨格コントロール

似合わせを真剣に勉強しました

 

こんだけのウィッグ 

 

すごかったです

 

 

 

 

 

もう圧巻ですね

 

 

今回のR3もめっちゃ勉強になりました

次回は 実際にモデル展示になります
 
楽しみです!!!!
 
 
 
 
打ち上げは 久しぶりのピザ!
 
糖質制限をしていたので、かなりうまかったです

 

 

 

 

 

 
黒崎