☆暇があるなら☆ | 和歌山 田辺市 美容室 DIVA hair (ディーバヘアー) のブログ

☆暇があるなら☆


こんばんは、Divahairのみっつです(๑ت๑)♡


まだまだ、お祝いムードのみっつです。
みなさん、スタイリストのお祝いを
してくれます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
わたし、どれだけみんなに
愛されてるんだって
日に日に感じます.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

そんな、お祝いの1品に




私の似顔絵と仲良い友達と
同い年で頑張ってる美容師仲間も
書いてくれました(灬ºωº灬)♡

しかも、ハングルで
「ちゅかはむにだっ!!」って書いて
くれてました(笑)(笑)
訳すと「おめでとうございますっ!!」って
全力感伝わりました(笑)(笑)

本当にありがとう〜♡

さっそく、お部屋に飾りました((( *´꒳`* )))




そして、本日の営業〜。


山田くんのお友達を
紹介していただき
カットさせてもらいました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

めちゃくちゃ、雰囲気の柔らかい子で
カット終わって髪の毛
写真撮らさせていただきました!




メンズカット⸜( *´꒳`*)⸝
くせ毛いかして、フワフワ〜。
刈り上げていたのを
今日は俺刈り上げやめるってよ。
って桐島部活やめるってよ雰囲気で
カットしちゃいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)はは




お次は
一年前に黒染めしたのが残っていて
髪が赤くなりやすいお客様。

髪の毛を傷めないで
15Lvまで1発で明るくしてほしい
との、オーダー( *¯ㅿ¯*)









じゃん!!!

明るくなーれ、明るくなーれ、って
呪文のように唱えたら
見事に明るくなってきてくれて
綺麗な色に染まりました\(❁´∀`❁)ノ






友達にも評判良かったみたいで
大満足でした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

黒染めしてると
明るくなりにくいのですが

しっかりと呪文をかけて
魔法の粉を利用して
フォグワーツに入学したら
ダメージなく
黒染めを消すことができるのです∠( ˙-˙ )/

私はマルフォイに憧れたときがありました。






2月は、閑散期。
お店も大変ゆっくりしています。

ぜひ、この機会におこしください
よろしくお願いします。

友だち追加