☆みなさまありがとうございました☆ | 和歌山 田辺市 美容室 DIVA hair (ディーバヘアー) のブログ

☆みなさまありがとうございました☆


こんばんは、
Divahairのみっつです∠( ˙-˙ )/


今日は、とーーーーーーっても!
ハッピーな1日でした(>ω<〃)~♡


昨日の朝にブログ、Facebook、
Twitter、LINE、Instagram
私の起動してるSNSで

急遽!!
明日の営業は特別デーになります!!

と、打ち出したら



な、な、、な、、なななななんと(˙◁˙ )パァ









たくさんの方々に来ていただきました!!

みなさま、ありがとうございましたm(__)m


お仕事で来れなかった方や
連絡を今さっき確認して
来れなかった方がとても
名残惜しいのですが


無事に、黒崎さんのいない
Divaが寂しくならず
盛り上げることができて
よかったです(*´罒`*)




実は、本日最後のお客様。





前のブログにも登場した
私の大好きなお客様、こっちゃん


高校のときからDivaに来てて
私が入社したときから
仲良くしてくれてる。
ほんまに、大好きなお客様(*´罒`*)

私の妹やと勘違いされるぐらい
雰囲気にてるらしい(笑)

しょーもないことでも笑ってくれるし
悩んでる時も笑いで元気づけてくれるし
自分の支えとなってくれる子。


シャンプーしてるときから
「みっつ、髪の毛切ってな」
って、言われてて

でも、恵中さんや黒崎さんが
切ってるから、自分の中では

「いつかなぁー」
って、軽く流していたけど

今日は、
「パーマあてたいんやみっつ指名で」
って、言われて

どーしよぉか悩んで
来るまで本当に不安でした。




パーマ終わって
最後のスタイリングのとき

こっちゃんから
「みっつ!めっちゃいいやん!!100点!」


って、この言葉にどれだけ
報われたか(´;ㅿ;`)

心のどっかに引っかかってた
不安がとれて
いま、ブログ書きながら
かなり、脱力してます。




たくさん、来ていただいたお客様の中に
気に入らん。
って思われた方もおったかもしれない。

けど、たった1人の方の
気に入った!100点!
の、声はずーーーーーーっと
自分の宝物になると思う。

それが自分の支えになるとおもう( ‘-^ )b


この言葉を忘れずに
明日も、明後日も、明明後日も
これからDivaに来て
いただけるお客様に言っていただけるよう

私も頑張っていきます!!


本日は、ご来店いただき
ありがとうございましたm(__)m