☆今宵はDivaのみなさまと☆ | 和歌山 田辺市 美容室 DIVA hair (ディーバヘアー) のブログ

☆今宵はDivaのみなさまと☆

 


こんばんは、Divahairのみっつです( ˊᵕˋ )

今週、1週間も終わりました。
ご来店いただきまして
ありがとうございましたm(__)m


本日は営業終わってから
Diva&CafeDスタッフで
遊びに行きました!!

遊びたい遊びたくさんありましたが
まとまってる優越館で
遊ぶことにしました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


大人の遊び



入るや否や
卓球大会開始ヽ(*´з`*)ノ



みんなワイワイしていましたが
私は卓球苦手なので



カラオケに逃げました(*゚∀゚*)
高い歌うたいすぎて
声カサカサになりました╭( ・ㅂ・)و グッ !


最後の1時間だけ



みんなで集まって
カラオケしました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ゆうちゃんは色んな歌うたうし
みーくんはやっぱり歌が上手くて
鈴木さんはラッパーのおじいちゃんで
山田くんはサカナクションで消えそうで
黒崎さんはセイヤ セセセセイヤ

で、とーっても
楽しい時間をすごしました( *¯ ³¯*)

笑った、わらった_( :⁍ 」 )_



明日はみんな休みらしく
ゆっくりと過ごすみたいです。


明後日から通常営業いたします!!
よろしくお願いします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。