☆1発目☆ | 和歌山 田辺市 美容室 DIVA hair (ディーバヘアー) のブログ

☆1発目☆


こんばんは、Divahairのみっつです( *ˊᵕˋ)ノ


ついに!!

1発目!!



毎年、恒例の


フォトコンテストフェスティバル!
1発目!


”Wella trend vision 2016”




今日でエントリーが締切でした。



もちろん!
今年はだしました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

新たな挑戦と少しのお遊びをまぜて
エントリーさせていただきました。

もちろん、作品つくってるときや
作品撮りのときは
真剣でしたよ( 💧¯₃¯ )
緊迫感ある中だったので
かなり緊張しましたし(笑)


なので!
私の作品が頑張ってきてくれることを
期待して!!
ここで、願掛けさせていただきます(笑)


イイ結果が報告できますように。



そして!

ついに、本格的に取り掛かりだします!
KHA(関西ヘアードレッシングアワード)
に、むけて╭( ・ㅂ・)و グッ !

これいいなぁー、あれいいなぁー
で、あやふやなものを
一つにまとめれるように
がんばらねば(笑)

おもちゃ箱にならないように、、、(›´ω`‹ )



あと、1ヶ月もありません!
急いでとりくみます( ˊᵕˋ )ははは。