10月 23日(木) おはようございます (^O^)/
関東地方は寒いらしいですよ~![]()
関西地方はまだそこまで寒くないらしいですが…
冬が一歩、一歩近づいて来ています![]()
冬物の服、準備できていますか~? (・ω・)b
さて、昨日は水曜日![]()
一応…![]()
一応、定休日です σ(^_^;)
なので、午前中 新車ディーラーさんで作業をさせて頂いてから行ってきましたよ (≧▽≦)
奈良県にあります「Kansaiサービス」さんに ヾ(@^▽^@)ノ
「きよっさん」の相棒でありますNISSAN SKYLINE GT-Rくん![]()
先週の水曜日にこれまた午前中は少しお仕事させて頂きまして…
夕方に「Kansaiサービス」さんへ入庫![]()
年間 800Km程しか乗っていないのですが… (^▽^;)
相棒くんを残して帰ってくるのはとても寂しいです ( p_q)
それから一週間
待ちに待った引き取りの日 ヾ(@^▽^@)ノ
車検で相棒を預けている間、代車を借りるという選択肢もあるのですが…
いつも最寄りの駅まで送って頂き電車で帰ってきます![]()
なので昨日も電車でお出かけ![]()
JR高槻から新快速に乗って15分位で京都駅に到着![]()
ここからは近鉄電車に乗り換えますが…
お迎えに来て頂ける時間が17:00でしたので近鉄 京都駅出発は15:30頃の電車で丁度いい感じ (-^□^-)
14:30頃京都駅に着きましたのでちょっと遅いランチを頂く事にしました![]()
意外と立ち食いソバおいしいですよね![]()
安いし、早いし、おいしいし![]()
もちろん選んだのは「かけそば(大)」![]()
いや~ おいしかった![]()
でもね… アツアツを出して下さるので口の中かる~くやけどしましたけどね
まだ時間があったので駅周辺をブラブラ![]()
こうして人間観察しているのも楽しい![]()
やはり京都ですよね~ 外人さんが多い![]()
英語なんて全然わかりませんから声を掛けられないように注意しながら近鉄電車乗り場へ![]()
近鉄特急が止まっていると「お~」と思ってしまいます… f^_^;
あとはしばらく電車に乗っていると
ここまでお迎えに来てくださいます![]()
ありがとうございま~す (^-^)/
そうして「Kansaiサービス」さんへ到着すると
今回の車検では悪い箇所は見当たらなかったのですが…
2年前の車検でも指摘されていた10年越しのタイヤ… ![]()
何とかエンジン始動ができるバッテリーだけ注意項目として報告頂きました σ(^_^;)
帰りは高速道路を一気に走り高槻へ ![]()
やっぱり 最高です ヾ(@^▽^@)ノ
最近のエコを意識した車には無い…
車らしい車…?
だって…
デモカーのスティングレーくんにはこのようなエコカー認定ステッカーが貼られていますが
相棒のスカイラインくんには…
ドクロマーク三つ![]()
![]()
![]()
奈良県では雨でしたが、高槻に着くころには雨も上がっており、車も走行風でちゃ~んと乾燥できたかと思います![]()
ガソリンも満タンにしましたので
来週、水曜日 時間があれば洗車でもしてあげたいと思います![]()
次の車検では20年越えですね…
旧車![]()
ま~気にせず一生大切にしていきたいと思います (-^□^-)
さ~て、今日もそろそろ始めるとしますか![]()
では、みなさ~ん 今日もよい一日を~ (*^o^)乂(^-^*)








