【Story】オリジナルスキャナー&アクリルインジケーター続々取付け中♪♪ | 【Story】「きよっさん」の楽しい毎日!

【Story】「きよっさん」の楽しい毎日!

大阪高槻市にあります「Dream Factory」Storyの楽しい毎日をご紹介!

カーセキュリティ・二輪車セキュリティ・ナビゲーションの取付けを中心に
皆様のカーライフ・ストーリーのお手伝いをさせて頂いております!

12月 7日(土) おはようございます(^-^)/



今日あたりからは大掃除を始めるご家庭が多いのではないでしょうか?


土日はホームセンターには行きたくないですねにひひ


人が多すぎて駐車場に入るのにも並び…あせる


レジでも並び…あせる



やっぱりホームセンターは平日に行くのが一番いいですねにひひ





さて、最近おかげさまで【Story】オリジナルのスキャナーとアクリルインジケーターが好評頂いておりまして(*゚ー゚)ゞ


すでにFAMILYの皆様からも結構お話を頂いております音譜



今回も以前セキュリティをインストールさせて頂きましたエルグランドくん音譜


【Story】「きよっさん」の楽しい毎日!

当初装着させて頂いたLEDスキャナーを【Story】オリジナルスキャナーへ交換させて頂きました音譜



【Story】「きよっさん」の楽しい毎日!
ニッサンマークとエルグランドの車名を刻印させて頂きましたのでまるで専用セキュリティをインストールしたかのような風格にひひ



【Story】「きよっさん」の楽しい毎日!
ちょっとわかりずらいですが…f^_^;


点灯色は白色をお選び頂きましたグッド!


これがまたスッキリしていていい感じに光ります(-^□^-)



白色もお勧めです(^_^)v





そして、もう一台はビックリマーク


【Story】「きよっさん」の楽しい毎日!
こちらも以前インストールさせて頂きましたプリウスくんにアクリルインジケーターを取付けさせて頂きました音譜



【Story】「きよっさん」の楽しい毎日!
カーセキュリティ「Grgo」の場合このような丸いインジケーターランプが標準となます!


通常はこのように少しだけ頭を出して取付けを行うのですが…


今回は新しくラインナップされました「アクリルインジケーター」への交換をご用命いただきましたので(*゚ー゚*)


インジケーターランプの移設を行っていきます音譜



【Story】「きよっさん」の楽しい毎日!
プリウスくんの場合、ステアリング右側に結構な空スイッチがございますビックリマーク


こちらの一つを使ってアクリルインジケーターを取付けたかったのですが、下段しか空いていない…むっ



と言う事で…


【Story】「きよっさん」の楽しい毎日!
上段の♪マークスイッチも取外しまして…



【Story】「きよっさん」の楽しい毎日!
こんな感じに勝手に移設( ´艸`)


おそらく♪マークスイッチはめったに使わない事ですから…にひひ



セキュリティが作動しますと目


【Story】「きよっさん」の楽しい毎日!
カッコよく点滅開始ひらめき電球



作動中もそうですが、運転中もスイッチ部にアクリルインジケーターが付いている事でスタイリッシュ(o^-')b


これでセキュリティのインジケーターランプもおしゃれに設置する事が出来ますねにひひ




こちらはトヨタ車用が2種類ビックリマークホンダ車用が1種類ビックリマーク


【Story】「きよっさん」の楽しい毎日!
が現在ラインナップされています音譜



しかし… ニッサン車やスバル車オーナーの方から「なんで無いの…」と言われています(^_^;)


すいません、今後の課題とさせて頂いておりますのでもうしばらくお待ちください…




こうして、最近はオリジナル商品の取付けもご依頼頂いていますにひひ


皆様の愛車にもいかがでしょうか(*^-^)b



ご不明な事などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね~

\(^_^)/





さ~て、週末ですね音譜


この土日もどんなお出会いを頂けるか楽しみにしています音譜




では、みなさ~ん(^-^)/


よい週末を~ (*^o^)乂(^-^*)