6月 8日(土) おはようございます(^-^)/
朝晩が涼しいですよね~![]()
日中暑くても朝晩涼しくなれば体も楽なのですけどね!
しかし雨が降らない![]()
このまま梅雨明けするのか? これからしっかり降るのか? どちらでしょう?
さ~て、今日も施工報告といきましょう(o^-')b
どこかで見た事のある車…
( ̄□ ̄;)!!
そうですよ~
【Story】のデモカーでもありますスティングレーくん![]()
やっと…![]()
やっと…![]()
やっとの思いでナビ&バックカメラ&ETCをインストール致しました![]()
納車されてから約半年f^_^;
どこかに行くにしても無音…
寂しい(TωT)
でも、やっとの思いでインストール出来ました![]()
ジャジャ~ン\(^_^)/
画面がメチャクチャ綺麗です(≧▽≦)
MH34型スティングレー「T」グレードにはステアリングスイッチが標準で付いていますのでそちらを無駄にすることなく!
これ!とても便利です![]()
最近は軽自動車にも必需品となってきましたバックカメラももちろんインストール![]()
パナソニックのバックカメラはお値段は高め…![]()
映像自体もあまり良くありませんから、パイオニア製品とコラボレーション
(個人的な感想ですが…(^o^;))
バッチリ後方視界を確保してます![]()
この画面をご覧になって「あれ?」と思われた方…
そうですよ~![]()
軽自動車意外とカメラを取付ける場所がありませんから、よくバンパーの切り込み(ナンバーのあたり)に取付けますよね!
もちろんそれでもしっかり後方確認出来ましから問題は無いのですが…
人によっては「画像の位置が低い…」と思われる方も少なくはありませんよね!
現在販売中のワゴンRシリーズには純正オプション用のカメラを装着するパーツとして(・ω・)b
どこのパーツかと言いますと…
通常は写真のように穴は空いていませんが!
しかも4,000円程の部品ですから使わない手は無い(・ω・)b
と言う事で
もちろん純正用の作りになっていますから、社外品のカメラを付けるには加工が必要です![]()
MH34系のワゴンRシリーズにお乗りの方!
このカメラのインストールお勧めですよ(o^-')b
おまけに…
純正ETC装着位置にETCをインストールしましたので、これで高速道路もOK!
実はこのETCはトヨタ純正の物( ´艸`)
大きさと言いスズキ車の枠にドンピシャです![]()
(意外とこの組み合わせ良いかも(*゚ー゚*))
こうして、一通りナビゲーション関連はインストール出来ました![]()
お次は、ドアの防振
(軽いデトニング)を行う予定です![]()
コテコテのデトニングは費用も高額になりますから、安価な防振対策を今後ご提案していこうと思っていますので、ステイングレーくんでテストしていきたいと思っています(*^.^*)
もちろん、セキュリティもインストール予定ですp(^-^)q
まだまだ、完成では無いスティングレーくんですが、これからも少しずつ仕上げていきたいと思います![]()
さ~て、今日もご予約を沢山頂いておりますのではりきっていきたいと思います\(^_^)/
では、みなさ~ん(^-^)/
良い休日を~ (*^o^)乂(^-^*)











