11月10日(木) おはようございま~すo(^▽^)o
最近、銭湯に行きたくなってきた「きよっさん」です(^_^)v![]()
だって、急に寒くなりましたからね~![]()
でも・・・
お店のお隣さんはアルミサッシ組み立て、取付け屋さん![]()
毎朝、トラックがアルミサッシやガラスを運んできます![]()
そのトラックの運転手さんの一人はいつもTシャツ![]()
去年も2月頃まではTシャツだったような気がします・・・![]()
その運転手さん![]()
「今年もがんばんで~
」と言ってました・・・![]()
恐るべし・・・![]()
そんな気温の下がってきた毎日ですが・・・
昨日もバリバリの新車にナビゲーションを取付けていました~v(^-^)v![]()
この車両はタイで生産されています・・・![]()
オーナーさんに
「よく届きましたね~
」とお伺いしたら・・・
「この車両がギリギリくらいで・・・」
「僕以降のオーダーなら納期が未定だそうで・・・」![]()
と言われていました・・・
ギリギリセーフでしたね~![]()
まずはナビゲーションの取付けから![]()
![]()
オーディオレス車輛をご注文でしたので、納車の際はこんな感じになにもありません・・・![]()
この場所にナビゲーションを取付けて行きますので![]()
その後は、配線を色々通してナビゲーションに結線し、ナビ本体を固定![]()
でも~
今のマーチはオーディオレス車輛を注文すると・・・![]()
スピーカーが一つも付いてきません・・・![]()
残念![]()
なので、フロントスピーカーも取付けします![]()
バッフルを取付けて、スピーカーの固定を行いました~v(^-^)v![]()
セパレートタイプのスピーカーでしたから・・・
これで、音楽もバッチリ聞けるようになりましたね~![]()
![]()
Nさま~ ありがとうございました~(^O^)/![]()
でも、このマーチくん・・・
オーディオレス車両でスピーカーすら付いていなかったのに・・・
リヤハッチを開けると・・・![]()
タイから装着されてきたのでしょうか・・・![]()
日本で装着されたのでしょうか・・・![]()
謎です・・・![]()
さ~て
今日も新車の予定![]()
気合を入れていくとしますか~
![]()
では、みなさ~ん 今日もよい一日を~(^O^)/![]()










