5月23日(月) おはよぷございま~す(^O^)/
涼し~い
いや肌寒~い![]()
一気に気温が下がりましたね![]()
ジメジメ感が減ったのでしょうか![]()
いずれにせよ、今日は汗をかかずに作業ができそうな予感です![]()
さて、昨日も大変多くのお客様にご来店頂き、感謝
感謝です![]()
その中の一台をご紹介です![]()
今、流行のH.I.Dバルブ![]()
昨日は、日産 ティーダくんに取付けさせて頂きました![]()
今回はフォグランプをH.I.D化したのですが、印象はガラッと変わりましたよ~![]()
バンパーを外して、バラストをしっかり固定し、配線類も綺麗に束ねます![]()
防水性と放熱性を考慮し、最適な場所を探してバラストを固定です![]()
で、点灯させると見事
あかる~いフォグランプに変身しましたよ~![]()
え・・・ 元の感じが解らない・・・![]()
わかりました~![]()
ね~ 全然違うでしょ![]()
カッコいい![]()
最近、とても多くご依頼を頂いております![]()
なるべく色々なバルブサイズを在庫しようと努力しておりますので、お急ぎの方も一度ご連絡くださいね~![]()
K様
東大阪からわざわざお越し頂きありがとうございました![]()
また遊びに来てくださいね~
お待ちしておりま~す![]()
さ~ そろそろ作業を始めないと納車に間に合いませんので、頑張る事にしましょう![]()
みなさ~ん 雨ですが、あせらず 今日も一日 楽しんでいきましょうね~![]()



