3月28日(月) こんばんわ~(^_^)v
フ~・・・
やっと帰ってきました(;^_^A
今日は午前中から出張での作業予定でしたが・・・
金曜日、いつもお世話になっています中古車屋さんから・・・
「明日、ナビ付けてくれない
」とのご依頼を頂いたのですが、土日共に作業はいっぱいの状態・・・![]()
納車の予定がありますので、日曜日の晩に入庫して頂き、今日、月曜日夕方にお返しする段取りで話はまとまり・・・
でも、昨日はトヨタ クルーガにナビ&ウーファー&スピーカー&セキュリティのご依頼を頂いていましたので作業は丸々一日作業・・・![]()
無事にクルーガは作業が終了し本日朝に納車完了![]()
でも、お預かりしているナビ取り付けの車がまだ残っています・・・
気力の続く限り作業を行い、目処が立った時点で昨日は作業を切り上げです・・・![]()
で、またまた今日は少し早く来て作業開始です![]()
こちらも無事完成
納車に間に合いそうです![]()
そうしている間に、クルーガのお客様がご来店です![]()
仕上がりをご覧頂いて大変喜んで頂いたお顔を拝見してこちらも大変うれしくなりました![]()
T様ありがとうございました。 また、遊びに来てくださいね![]()
![]()
T様の納車が済んでから出張先でセキュリティのインストール![]()
夕方には2台のお車がご入庫予定でしたので何とか間に合うように頑張りました~![]()
しか~し・・・
お預かりしている中古車屋さんから連絡が・・・
「明日まで預かっててくれる~
」ですって~![]()
ま、いいか・・・
そして今お待ちしています2名のお客様は常連様![]()
いつもありがとうございます(^O^)/![]()
ナビ&カメラ取付け依頼と、車検のご依頼です![]()
お約束の時間に間に合ってホ
っとしている「きよっさん」です![]()
そろそろご来店ですので準備を整えてお待ちする事にします![]()
では、みなさん また明日~

