11月22日(月) 夜ですよ~
みなさま~ (^O^)/
おつかれさまで~す('-^*)/
この時間って・・・ 夜ですかね~
夕方ですかね~![]()
夏ならまだまだ明るいのに、今は真っ暗ですよね![]()
ま、どっちでもいいか![]()
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今日は、夕方から打ち合わせを行いました![]()
お願いしているホームページの初期画像を元に色々意見交換
一方的に説明を受けていました~(-。-;)
パソコンに強くない「きよっさん」ですので、「ここの画面は、ここで更新作業が行えまして・・・」
と説明して頂いても、「ウワ~
」 「すご~い
」 しか言葉が出てこず・・・
ま、これから、今の画面をベースに色が付いたり、写真が入ったりして徐々にホームページが出来上がって行きます![]()
来年2月には完成予定ですので、皆様お楽しみに~![]()
それはそおと、「きよっさん」の相棒くん(愛車)は今頃どんな感じになっているのでしょうか![]()
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きっと、「きよっさん」の期待をはるかに上回るパフォーマンスをHKS関西さんは提供してくれるのでしょうね~![]()
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本当に楽しみです![]()
「きよっさん」は、毎日毎日、楽しみがいっぱいです![]()
こんなに幸せでいいのでしょうかね~o(^▽^)o
最近、リフレッシュメニューは何をしているのか
詳細を早く教えて~(゙ `-´)/
とよく言われます・・・![]()
では、そろそろ発表しましょう![]()
一気にご紹介できませんので、個別にちょこちょこ発表しま~す(^-^)/
まず、15年間座り続けたエンジンルームからエンジンが降ろされ、車両から取り外されました![]()
そして、インマニ側の補機類を取り外し、洗浄、調整を行います![]()
ACCバルブのオーバーホールを行い・・・
インジェクターの洗浄、吐出量測定を行います![]()
補機類を組み上げる際はHKS製メタルインマニガスケットに交換です![]()
純正は紙のガスケットらしく年数が経過すると「パリパリ」になるそうです![]()
スロットルガスケットもHKS製のメタルタイプに交換![]()
エンジン/ミッション/ステアリングギヤのマウントゴムはnismo製の強化タイプに交換![]()
ワコーズのトランスファーオイル(GT-Rは時々四駆の為トランスファーと言う部品がいてます・・・)をに交換![]()
フロント/リヤデフにはクスコのデフオイルに交換です![]()
ミッションオイルはHKS製 GT-Rギヤミッションオイルに交換![]()
エンジンオイルはいつも入れているHKS製 レーシングProエンジンオイル(10W-50)に交換![]()
ブレーキフルードはHKS製 F706ブレーキフルードに交換![]()
これらオイル類は、数々の車に使用し、膨大なDATAの中からHKS関西さんお勧めするメーカーオイルですので、いつもお任せにしちゃっています・・・![]()
そして、インマニ側とエキマニ側の必要純正部品(ゴムホース類)を総交換![]()
インマニバランスチューブも純正品に交換です![]()
そして、エンジンを降ろす際に、ミッションケースも降ろしていますので、ついでに15年、55000Kmを共にしてきたクラッチAssyを純正品に交換です![]()
クラッチは、まだ寿命では無かったのですが、年数経過と、工賃節約の為についでに交換です![]()
社外品のカーボン製クラッチと言う選択肢もあったのですが、「きよっさん」の乗り方では、オーバークオリティー![]()
と言う事で、HKS関西さんからは「純正で十分では・・・」とアドバイス頂きました![]()
その差額をほかの場所に回しましょう
と言う事でクラッチは再び純正品になりました![]()
今日はこの辺りまでにしておきましょう・・・(^-^)/
まだまだ、ありますので、また明日にでもご紹介できればと思います![]()
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では、では、明日は祭日ですね~![]()
晴れるといいですね~
ではまた明日~![]()



