ご機嫌よう〜✨

土曜日は月一回の芦屋でのレッスン日
高速を走って行くのですが
私はこの風景が大好きですラブラブ



海の色って四季折々違うのですよ
ご存知でしたか?
今は冬の色ですね


先生のサロンは相変わらずお玄関のディスプレイが素敵で
ここ何年かは冬はこのオーナメントなんです
これ同じの私も持っております



これを見るとあ〜もう年末が近づいてきてるのね・・・と思います



さてさて 今回は主人が足ならしに六甲の山に登っていたので
帰りは待ち合わせ

「ラーメンが食べたい」と言うので
何時もなら芦屋の風林に行くのですが
トマトラーメンが無性に食べたくなり

「ラーメン太郎」へと車を走らせる車





あ〜久しぶりのトマトラーメンですラブラブ



お味は「ミネストローネ」にラーメンが入った感じです✨



2時回って行ったので「餃子」が無料でつけてもらえてラッキーラブラブ

この白菜キムチはちょっと甘めで美味しいんです
なので勿論お持ち帰り


お味は好き好きだと思いますラーメンについてきますので、召し上がって好みならお持ち帰りですねニコニコ




 

「ラーメン太郎」は関西のお店なんですね
お近くにある方でラタトウーユがお好きな方は是非一度召し上がってみてください



日曜日は又夕日を見に行ってましたよ


光の道って言うそうです


もうすぐ水平線です

 

 

 


残念ながら丁度漁船と重なってしまいましたが、だるま夕日です


あ・・・今日は金曜日一週間前の記事です
ごめんなさ〜い