ためいき。 | 私と怪獣くんと姫の成長日記

私と怪獣くんと姫の成長日記

我が家では息子を「ちっちゃい怪獣くん」と呼んでいる。
怪獣くんとの毎日は
喜び、苦悩、笑いと発見でいっぱい。
怪獣くんも成長するし
怪獣くんを通じて自分も成長する。
そんな日々の徒然なる記録。

そして、姫も生まれて二児の母に。
徒然なる記録は続きます。

最近、怪獣がため息ばかりする。

気になり始めてかれこれ2週間?
考えすぎかもだけど、
母さんが復職してから?

ひどい時は、
数十秒に1回とかのペースで。

ストレスかなぁ。。。

気にしすぎもよくないなー
と、思いつつも、やっぱり気になる。

おまけに、最近、怪獣が
やたら家の中を怖がる。。。

夜は見えるとこは全部、電気を
つけたがるし、
我が家はマンションなのだけど、
少しでもお隣から物音がすると、
血相変えて、半べそ状態。
とても、とても神経質。

とってもナーバスになっている。。。

しばらくは様子見だなーと
おもいつつも、
あまりに治らなかったら、
小児科つれてこっかな。