どうもこんにちわ。
これは少し前の話ですが3歳になる息子を連れて公園へ行った時に起こった事件です。
公園の遊具で「◯」と「×」の柄あわせをするような遊具があってそこを通りかかった時に息子が突然走りだして一生懸命柄を合わせて遊んでる訳です。
微笑ましいではないですか・・・(^^)
私も(^ω^)←こういう顔で見てたんですが突然息子が私を呼んで大きな声で
「お父さん見て見てー!!!せ~~~~~っくすぅ~~~~!」
・・・と、言うもんだからサー大変(笑)
周りの保護者の方が全員こっち見てるので苦笑いですよwww
他人のフリしたいけど出だしに「お父さん!お父さん!見て見て!!」と既に息子にアンカー打ち込まれてたので逃げれず(笑)
結局なんで「セックス」と言ってたのかと思うと「X(エックス)」を発音に違いで「セックス」になった模様です・・・
ぃやぃや、息子とは恐ろしいもんです。。。
嘘偽り無いホントの話。



