一週間ぶりのバイト。
なんか8月に入ってから、来てくださるお客様の数が増えてきたみたいです。
さて、そんな今日のバイトなんですが、やたら初めてやる仕事ばかりでした。
おかげで時間の感覚が無くなるくらい終始テンパってました。
それと
最近になって店舗商品の大体の場所は把握してきたんですが、倉庫は毎日刻々と変わるとこもあるので、品を捜すのがホント大変です。
作業スピード遅くてスミマセンでした。
でもなんだかんだ言って、このバイトは楽しいです。ミスしたら死にますけど・・・
あ、そーいえばバイト中に
やたらフレンドリーに話かける人がいるなーっと思ったら
姉とその彼氏でした
来るとは言っていたが、まさか本気だったとは思いもしなかった。
そして冷やかすだけ冷やかして帰って行く二人
店舗でツッコむわけもいかないので、心のなかで全力でツッコむオレ
今日はとても疲れました!
(姉よ、忙しいのは知ってるが、せめて飯ぐらい奢って欲しかったぜ・・・ by弟)
さて、明日はバイト休みなので部活の方の書類でも作ってますか、
部活、切羽詰ってますし・・・