今月の定期洪水が始まりました | 洒落た紅茶屋

洒落た紅茶屋

自由奔放にのんびりと趣味の話語り

来ましたよ、定期洪水。


いちおう定期洪水なんぞや?の人のために説明しておきますと、

だいたい月一のペースでくる鼻水が止めどなく溢れてくる症状のことです。このブログの初期に載せているので気になる方はそちらもどうぞ、


しかしツライな定期洪水。花粉症がひどい方は分かると思いますが、鼻水のですぎで頭がクラクラぼぉ~っとして集中できないのでホント厄介です。

しかも明日はバイトなので、これが明日も続くようならマズイ


ということで、一人暮らしをしてかた初・薬を買ってきました。CMでも有名な黄色のベ◯ザです。


まぁわざわざブログで言う必要もないのだがネタがないからそこはご愛嬌で



最近また夏目を見始めました。私はアニメの方は見たことがなかったので、実際見てみたんですがやっぱりよかったです。

殆ど原作通り進んで、話もよく、作画に声もイイという最近では(最近じゃないケド)珍しく良作なアニメだった。


夏目を見るととても心が癒され感動できるので、私はグロやホラー系のを見たお口直しに夏目を見るようにしています。


―今日の一言―


「少女漫画も伊達じゃないっ!!」


面白ければ例え少女漫画でも私は買います。少女漫画のコーナーに行く時が凄く恥ずかしいけどね!

因みに、

最近私が面白いと思った漫画は

ちょっと前から連載され始めた

竹葉久美子先生の「やさしいセカイのつくりかた」ですね


エアリセ∞目当てで買った雑誌に、こんな私好みの漫画あるなんて!なんか得した気分!!



あ、やべなんか最近アニメばっかだったから無償に漫画が読みたくなってきた・・・