おはようございます。さっきブログを更新てから2時間ほど寝たら目が覚めてしまいまして、どーせならと今までずっとゲームをしてました。
今私は絶賛「Soranica Ele」をプレイ中――
しかし、流石はlightさん。√分岐が難しすぐるよ?!選択しがシビアなんだってホント。
しかも未だにどこも攻略をアップしてないから自分で選ぶしかない。そしての結果が
――親友BAD END――
う~ん、おかしいな、選択肢には気をつけていたのに。なんか気付いたらチョー熱い展開になって、いつのまにかエンディングに入ってしまった。
それでもまぁここまでの感想を言うと・・・
おもしろいよ!
相変わらず話が深く、しかっり読んでかないと置いてきぼりを食らうが良く出来てるんじゃないかと思う(全部やってないから確実じゃなけどね)、でもまひるさんの絵は良いし、グラフィックと音楽もイイ感じ、っと私は思っています。
まぁ、でも速く正規ヒロイン√のHAPPY ENDに行きたいものです。
うん、やっぱりエロゲは良いものですね。でもエロゲだろ?って言う人もいますが、でも『だからこそ』エロゲはいいのだと私は考える、午前5時の変なテンション