昨日はジィジとバァバのお誘いで
日帰り温泉に行ってきました温泉




娘にとっては初めての温泉ルンルン

私は何年振りかなぁ…

妊娠前に温泉に行ったのが最後だけど
それもいつ行ったのか覚えてないやアセアセ




始めは何処に連れて来られたのかと
戸惑い気味だった娘でしたが
慣れてくれば大きなお風呂が気に入って
楽しそうにニコニコしてましたラブラブ




熱めのお風呂とぬるめのお風呂が有り

ぬるい方で入ってても
熱めのお風呂にも入りたいと果敢に挑む娘アセアセ


長居はせずにあがりましたウインク






久しぶりの温泉。


足ツボマッサージも受けて
超癒される〜ルンルン







平日だったので空いていたので
休憩出来る大広間では娘ものびのび遊べて

見知らぬおばぁちゃま達のアイドルになってました爆笑ラブラブ




帰ってきてからも
「大きいお風呂良かったねぇ〜!」と
喜びを噛み締めていて可愛かったラブラブ


また行こうねおねがいラブラブ